スマートフォン版はこちら

東新小岩ゆり医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東新小岩ゆり医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「東新小岩ゆり医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0023
住所 東京都葛飾区東新小岩5-17-11 ウインズビル1F
電話番号 03-6231-9923
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東新小岩ゆり医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
大浦耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区立石4-21-9
伊藤メディカルクリニック 東京都葛飾区堀切4-57-5
桜井耳鼻咽喉科 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル3F
おぎわら耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区柴又1-4-10
金町耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区金町5-31-13
あみ耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区南水元1-22-18
さくら耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区東立石3-25-12-101
宇野耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区東新小岩5-1-5
リリオみみ・はな・のどクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F


おすすめ病院の口コミ

  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • 事実のみを書きますさん
    いわい耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    インターネットで調べて12:30まで受け付けと書いてありましたので伺いました。診察をお願いすると、本日は院長が学会出席のために11時で受付を終了しました。と言われました。その時刻11:02。まったく休みが取れず、この日が何とか都合を合わせられた日で、このチャンスを逃すと次は三週間後になってしまいます。何とかお願いします。と食い下がりましたが、けんもほろろでした。こちらは患者よりもご自身の都合が最優先のようですよ。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東新小岩ゆり医院の口コミ詳細ページ上部へ